2012年3月23日金曜日

ゴールドコースト発!最新情報ブログ : サーファーズパラダイス - Livedoor Blog(ブログ)


ゴールドコーストの情報を現地からお届けします!ワーキングホリデー→ビジネスビザ→結婚→出産→永住、こんな道のりを隔て、現在在住16年を超えたゴールドコースト大好きの現地在住日本人から色々なゴールドコーストをお届けします!



These are our most popular posts:

ゴールドコースト ってどんなとこ ⇒ サーファーズパラダイスに訂正 Lost in ...

2006年10月28日 ... 週末だったので ゴールドコーストサーファーズパラダイスまで 行ってきました。 ... 涼を 求めて ショッピングセンターへとわらわらと押し寄せる人たち、夜の街を 奇声を上げてお 酒を 飲みまくる 子供たちを 見て ... 観光地 として 勿体ないですよね。 read more

中学生の子供たちを春休みにサーファーズパラダイスに連れて行くのです ...

当初2泊する予定だったサーファーズパラダイスは、子供達のたっての頼みで1泊に 短縮、コッフスハーバーにUターン。子供達には、大満足の旅でした。むろん、計画変更 した大人達も大自然を満喫できたすてきな旅でした。 有名観光地を巡る旅、終日フリー ... read more

アクアダック - 地図・画像 【トリップアドバイザー】

アクアダックはサーファーズ パラダイスで20位(43件中)の観光名所です。 ... サーファーズパラダイスから普通にバスは出発、途中街の人が手を振ってくれます。 入水する瞬間は ... 家族で参加しました、水に入るときは子供達はびっくり、大喜びでした 。ゆらゆら ... read more

ゴールドコースト発!最新情報ブログ : サーファーズパラダイス - livedoor ...

2012年2月23日 ... ビーチバレーボールの大会開催地として、サーファーズパラダイスは3年間の契約をして おり、2011年から2014年まで多くの大会が開催される予定!!! 今週末も ... イベント 開催中は、ご観光の方はもちろん、地元小学校等の参加等、一般の方も参加出来る コーナーも。 地元ラジオ局も .... ガラス細工を実演販売するお店で、夜の暗闇に放た れるバナーからの青い光の火に思わず目を奪われる子どもたち。 夜だから ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿